あいのーと

紙とペンを愛する編集ライターのノート&手帳トピック

深夜のつぶやき

こんばんは、eyecoです。

 

最近ブログが滞りがち。。。汗
ちょっと今ね、新しい家を建てているからね(↓)

 

www.room510edit.work

 

こっちでは更新しないように。。。と思いながら、
つい戻ってきてしまうの、はてなブログ。なんせ、まるっと2年間ここに書き続けてきたから愛着があるし、ピシッとしたことも、ぐにゃっとしたことも両方とも出せるようになって、なんだかんだで、わたし、このブログ、好きなのです。だから、URLは変わっても続けちゃうかもしれない笑 ゆるーいやつ、ここで。

 

引っ越しに伴い、「ノート&手帳」に関する記事はブラッシュアップしてnoteにギュッと載せようと思ってアカウントを取得し、昨日から1日1記事アップを目指して投稿を始めました!

 

note.com

 

わたしは、とにかく、こうゆうの慣れるのに時間がかかるので、フォロー云々とかも全然追いついてない状況なのですが、もしやっている方がいたら捕まえにいきますので(!)申告ください笑

 

そして、引き続き【あいのーと】もご贔屓に。。。!

 

いつも読んでくれて、ありがとう!
「読んだよー!」の声、いつも感謝しています、みなさん。。。。!!

 

eyeco